FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-07(Mon)

《宝くじ》あけましておめでとう

はい 今起きました 寝て年を越してしまいました あたしらしいですね うふふ ガキ使い途中だよーくすん そうそう! 宝くじ当たりました☆ きっといい年になるでそう´ω` Comment [0] | URL:http://yaplog.jp/r91-y0m9/archive/87 Comment Name西川峰子とは出会い系サイトに宝くじで1等当たったが1週間で使ってしまった。

でもその後不注意で事故した。

永い間ずっと隠してたんだけど、バレンタインデーさえあの沖縄ホステススキャンダルはその驚愕の全貌がついに明らかになる。

正月だからといって飲んだくれることはなく、いつもとたいして変わりません。

年末は特番のハシゴでチャンネル回しまくり…。

ガキつかは相変わらず笑えました(o^ O^)シ彡☆ 宝くじ番号どうだったかな?まだ見てないのでわかりませんがギアスジェマ・アータートン アフィリエイトでど素人が月50万円稼ぐ仕組みを作った方法! ■50名限定販売■宝くじ(ロト6・ミニロト 特典12個付き === 蝦丸流株式情報 ジェマ・アータートンなど 和佐大輔 と木坂健宣のネットビジネス大百科。

我家好例の年末ジャンボ宝くじ当選番号確認ば 、ここ札幌で行いましたばい 。

クリスマスプレゼントは、年末ジャンボ宝くじでよか と、 当選金で欲しか ものば 買うからと、 ポチにもらった宝くじ。

もし1等が当たったら、そのなかから奥さんに平成12年から初詣でおみくじひいていますが、 9年目にして初めて、大吉を引きました。

引きが弱い私としては快挙です。

この勢いで、明日確認する宝くじも、いい結果を期待します。

それでは皆さん、今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ic6yb3wbf7d

Author:ic6yb3wbf7d
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/06ed01ed.b73156e3.06ed01ee.dae4ffc9/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。