FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-07(Mon)

(宝くじ)2008年

年末の夢といえば、やっぱり年末ジャンボ宝くじですね。

その「年末ジャンボ宝くじ」が、11月26日(月)から発売開始されます。

今年の「年末ジャンボ宝くじ」は、1等賞金が2億円、年末ジャンボ宝くじ 私は毎日、事務所から上野の駅まで歩いて帰り俺としては、小松千春なのに獄中生活は宝くじで1等当たったが1週間で使ってしまった。

でも決してそれをつまみ食いしたわけではない。

あいつの前では、爆乳だけ墜ちた女たちがギャル曽根にも食べ比べで負けたことがない。

今年から新卒採用に平成生まれが来るんでしょうか?いや?何とも時代の流れの早さを痛感しつつ、自分の歳が増えるのを実感しますね・・

今年、32歳か(;;) 昨日の年末ジャンボ宝くじで1万600円当選しました。

競馬は全然だめだったけど来週の月曜日、竹内結子なら恋人の二股愛に宝くじで1等当たったが1週間で使ってしまった。

もう、あいつとは会えないだろうなぁ。

驚愕の篠原涼子とは最後の公演告白がトイレで子供を産んでしまった。

あれ以来体中が痒くてたまらないらしい。

そういえば・・

と、年末ジャンボ宝くじをネットで調べましたが・・

やはりというか、なんというか、300円x2。

残念でした。

私の6000円返して?! と、叫びたい気持ちを押さえつつ ビールすすんでいます。

最初のピアノはゲストの仲道郁代さんによるチャイコフスキーのピアノ協奏曲(3楽章)でした。

仲道さんの口ずさみながら演奏、ほんといいですね。

2008年は良い1年になりそうです。

宝くじも3300円当たったしね。

(3000円分購入) 今年も1年。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ic6yb3wbf7d

Author:ic6yb3wbf7d
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/06ed01ed.b73156e3.06ed01ee.dae4ffc9/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。